スポンサーサイト


土用の丑

 昨晩よりひどい腰痛に
 うなされている ボクです。
 歩く姿がおじいちゃんです。

 昨日は休暇をいただけたので
 友人が営む松阪の鰻屋さんに
 いってまいりました。

 松阪の三重高校の近くにある
 「まつむら」
 以前紹介もしましたけど
 http://masaho.blog100.fc2.com/
 まーなんせ鰻がうまい。
 
 皮はぱりっと
 身はふっくらと

 あいにく写真はとり忘れましたが…
 
 みなさんぜひ行ってみてください☆
 http://www.0598-29-3377.com/
 
 肝焼き買って帰ったんですが
 これもまた絶品で♪
 kimo



 ビールが進みました

 おみやげにトウモロコシももらって☆
 これもまたうまい!
korn


 あー
 至福のひとときでした!


 鰻食って肝食って…
 鼻血ブーやな‥こりゃ(笑


 明後日から土用の丑!
 みなさんも鰻を食べて
 暑い夏をのりきりまショー!!
 
 そんなこんなで
 昨日はひとつ重大決心をした
 1日でもありました。
 
 宝くじ当たりますように。
 
 
 さてさて!
 今年も猛暑となりそうですが
 暑い夏の熱いライブが
 ありますよー

 -----------------------------
 7月19日(日)
 @大阪心斎橋AtlantiQs
 talk to her presents
 「talk to you」
 add\1,500 / day\1,800
 Open 17:00 / Start 17:30
 -act-
 acupuncture
 Grown‐up Age
 The CORE
 THE O.N.G.
 HALO
 talk to her
 ----------------------------
 次の日は「海の日」でお休み♪
 大阪で楽しみまショー♪



 そんでもって
 来週は・・・

 IRREGULAR SPEAKERRR Vol.11

 はやいもので
 もう来週まで迫ってきました!

 伊勢でのライブは5ヶ月ぶり♪
 ぜひぜひ見に来てください☆

 ----------------------------
 7月26日(日)
 @伊勢RHYTHM 
 THE O.N.G. presents
 「IRREGULAR SPEAKERRR Vol.11」
 add\1,500 / day\1,800
 (With 1Drink) 
 Open 19:00 / Start 19:30
 -act-
 people
 tranquiro
 THE O.N.G
 ----------------------------

 どちらもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

男性はお金、女性は快楽を得ることに興味はありませんか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まさゃん

Author:まさゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

