

2008もわずか

今年も残すところアト2日あまり・・・

ブログの管理者ページを覗いてみたら
迷惑コメント・エロコメントがどっさり・・・

残しておくのが嫌だったので
削除作業をしていたら・・・

間違って大事な大事なコメントまで
消えちゃいました・・・

ごめんなさい、ごめんなさい!

もうエロい迷惑コメントやめてください。


さてさて
2008年、皆さんはどんな1年でしたか?

今年は

I am バードマンのレコーディングに始まり
津の街音楽祭でグランプリ
I am バードマンのレコ発ツアー
初のPV撮影
初の東京進出
念願のマイドラム購入
真夏には炎天下の野外でライブ
大阪vs三重のライブ
ミナミホイール初出演
あとたくさんのライブや遠征

あっというまに駆け抜けた1年でしたが
ほんといろんなことがありました

楽しいこと、つらいこと
嬉しいこと、悲しいこと

1つ1つを胸に刻み
新たな年を迎え

さらに前へ進んで生きたいと

そう思います!

今年1年間お世話になった方
応援してくれた方

本当にありがとうございました!

見るのがすき

10年前
ある方にいただいた
プロドラマーのビデオ

あまりの衝撃に

喜びと
驚き

それ以来
ドラムのビデオやDVDを
見るのが好きになった


現在
やっと
10数本・・

見るのがとても好き

見終わった後

必ず自分はめっちゃうまいと


勘違いする・・・


でも
自分のスペックを上げるには
最適な材料だ


あー

新しいDVDが

ほ・し・い!

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まさゃん

Author:まさゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

