

突然の訪問

先日、いつものとおりスタジオでリハーサルをしていると
Gt.ヤッシーの友達がスタジオに遊びに来るとのこと。

遊びに来たその彼はボクが鳥羽にいたときの同級生

25,6年ぶりの再会でした

実際は鳥羽のみなと祭りで1回あってるんだけどね


申し訳ないことに最初は全く気づかなかった
でもよーく顔を見てみると・・・
あっっ!!!
・・・みたーいーな!

いやーすんませんした、ひーちゃん。


彼はボクラのリハーサルを最後まで見て行ってくれた
なんかほめられっぱなしでしたが
練習を人に見られるってかなり緊張するもんですね


8月はライブもなかったし、今度の音しゃい祭りに向けて
いい緊張感をもらいましたわ
差し入れもいただいて。
ありがとう、ひーちゃん

小学校のころいたずらっこだった(?)彼は
素敵なだんなさまになっておりました

松阪でうなぎやサンをやっているそうです
今度絶対いくからねー

みなさんもいかが??



2008夏

毎日暑い夏が続いていますねー

ばててないですか?


2008夏のTHE O.N.G.は
曲作りにはげんでおります


若干自分の引き出しの少なさに
うんざりしていますが

いい曲を作りたいと
メンバー一同
一生懸命です!

はやくライブしたいなー

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まさゃん

Author:まさゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

