

ラビット

ウチにウサギがやってきた。
ちっちゃいウサギがやってきた。

うちゃ


知り合いから2泊3日で預かったんだ。
ちゃんと面倒見れるかシンパイ・・
でも・・カワユス!


さてさて、来月20日に発売を控えた
ニューシングル!
先日23日についに音源が仕上がった!

20080323132327.jpg


先月から・・思えば雪の降る夜も
ぽかぽか陽気の日も

来る日も来る日も
何度も聞いて
何度も修正して出来上がった1枚。

初めは緊張していたスタジオも
時間がたつにつれ
我が部屋のように慣れてしまい


仕上がりが近づくにつれ
エンジニアの樋口君に会うのも
残り少なくなっていくことに寂しさを
覚えた

でも、仕上げは上々!!
めちゃええ出来上がり!

絶対売れるわ、これは(笑

後は最終作業のプレスを待つのみ!


皆さんの手元に届くのはもう少し後になりますけど
楽しみに待っててくださいね~♪

テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

オールナイツ

昨夜から名古屋246スタジオへ

行き道工事のため迂回・・
1時間遅刻→死刑?
いやいや・・
たくちゃん運転おつかれ&ありがとう

先月収録した音源のバランス調整

よりいいものにしたいから
丹精こめて作っております

気がつけば朝7時
途中うとうとするも
耳だけはピクピクと動いてた

まだまだ手直しは必要そうだ

期待に胸を膨らませておいて

ください


ジュンちゃん帰りの運転
お疲れ&ありがとう

キミのブレーキングは
見事にボクの睡魔に
打ち勝った♪

さて寝よう!
そう思ってもなかなか寝付けない
朝10時・・・

喉もと過ぎても熱さ忘れず

昨日

先週の監査の打ち上げ
駅前の居酒屋で

おつかれ~

ってな感じで

そしたら
サプライズ

えー
ここで・・
グランプリをとった
オオニシくんに

花束を!!!

花束


もう半ば
みんなの記憶から消えかけてたと
思っていたから

めちゃくちゃ嬉しかった

職場でこの活動を認めてもらえた
そんな感じがした

それと
職場の尊敬する元上司から
メールが届いていた

------------------------------
おめでとうございます。
全国区の初代グランプリは
大いに立派!
これからも頑張ってください。

皆さん仕事をしながら
大変とは思いますが
続けられる環境をつくって
やり続けてください。

いよいよ全国区か!
暗い話題が多いところに
伊勢の誉れ!
--------------------------

あぁ・・
なんてうれしい・・


よし!
来週のライブもがんばろう!!


・・・ということで告知します!


3月22日(土)
LIVE HOUSE M'AXA(松阪)

出演 The Syndicate 7(高山克彬 ex.KATZE)/THE O.N.G.
18:00open/19:00start
◆前売¥2,000/当日¥2,500 Drink=¥500

ぜひぜひ来てくださいませ♪

遠征

ブログ…
滞ってました…

ハロー
ハロー

ご無沙汰

今日は

2008初の
大阪遠征

ウキウキ
ドキドキ
ワクワク
プチプチ

よし
がんばろ~

大阪アトランティクス
ぜひ来てください


明日は
FM三重
17:30頃
THE O.N.G.の生声
お届けします
78.9MHzよろしくです

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まさゃん

Author:まさゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

