

今年1番の冷えこみ

だそうです
今日

ってもう昨日か・・・
でもさらに16日は冷え込むそうです
みなさん風邪にはご注意を!!


ホント今日は寒い!

今日はスタジオリハだったんだけど、準備してるときに
シンバルスタンドを触ったら氷のように冷たいんです・・・
びっくりしたわ。

こう寒いと、なかなか思うように体も動いてくれませんね
あったまるまでかなり時間かかった

演奏途中でスティックが指の先に
バーン!!

かじかんでるからめちゃめちゃ痛い!!

今度から手袋しよかいなw

あ~
はやくあったかくならんかな~

新しい出発。

6日マクサでのライブ、たくさん見に来てくれて

ありがとう!


タオル気に入っていただけましたか?

ぼろぼろのボロ雑巾になるまでご愛用くださいませ!


さて、火曜日
スタジオリハをやめてミーテング。

とりあえずレコーデングの方向と
コンテスト的なものの方向が

決まった。

2008年・・・THE O.N.G.号いう船は
出航しました。


がんばろかい!


3月に自主イベント・・・できるかな
やりたいな

謹賀新年。

謹んで新年のご祝詞を申し上げます。
旧年中は格別のご厚情を賜り厚く御礼申し上げます。
今年もまた倍旧のご愛願のほどお願い申し上げます。

なんてお堅い挨拶ではじめてみる。

ついに2008年になりました。
もう3日もたっていますが。

昨年はたくさんのライブをこなし、
たくさんの出会いがありました。

今年はさらに良いライブをし
メンバーとともに良い曲を作り

たくさんの人に
感動と
共感と
喜び悲しみ
切なさを

伝えたいと

そう思います。

ま、作詞もヴォーカルもボクじゃないですが。


今年もさらにTHE O.N.G.をよろしくお願いします☆


2008はもう少しブログにチカラ入れれるかな・・w

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まさゃん

Author:まさゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

