

今帰ったぞ。

が~~~~!
うが~~~!
ほぇ~~~!

ただいま帰宅。おかえり。
当然ながらダレもいない。
シーンとした我が家はとてもわびしい。
そしてビックリするぐらい寒い。
でも・・・朝日が昇る前の空がとてもきれいだ。


え~
17日土曜日は大阪アトランティクスでライブ。

やったよ父さん。

今夜はホームランだ!


・・・というわけで
前回四日市での失敗をちょっぴり反省したボクは
ビールを飲みたくなる衝動を必死に抑え
本番に挑む。

すげー緊張した。
でもやりきった。
なんかとてもすっきりした。
あぁよかった。
ほんとよかった。

最近バードマンがとても気持ちいい。
冬の花はもう一度見直そう。
シュートダウンは歌えるようになりたい。

本番前、ふと鼻に違和感を感じそっと触ってみた。
鼻血出てました。チーン。



対バンのNATUREサンもEASYサンもSTARBOARDサンも
ものすげーかっけーかった。
やばい。
かなりやばい。
思わずTシャツとCDかっちゃた。NATUREサンの。
1mmも絡めなかったのでとても残念。


VSアトランの打上げもかなり酒が進んだ。
ありがとう山さん
ありがとう暁さん。
すげーぜカッサん。

帰り・・・当然ながら爆睡。
とちゅうふと目が覚めたら
あり得やん体勢で寝てた。
・・・でも
・・・ただ

ダレもそれに気づいてなかった。寂し。


今日は日曜日。
朝日が昇る前に寝ちまおう。
ふわふわの毛布にくるまって。

そして・・・NATUREのCD聞きながら・・・
Between delight and sorrowがとても気持ちいい。

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まさゃん

Author:まさゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

