

大阪アトラン

昨日、ライブしてきました。
やっぱりアトランはいい!

なんかいい感じで慣れてきた。
演奏しやすい。

若干リハでしっかり音量調整できなかった部分が
本番になってやばい感じしたけど。

うん、全体的に、いい感じで演奏できた。
そう思ってたけど・・・。

まぁ、まだまだ青いですわ。
もたったりはしったり。
もっともっと、つめなきゃね。

いつも来てくれる大阪支部の皆さん
本当にありがとう☆


おはようございます。

あーんど

ただいま。

鳥羽出発、午前11時。
名古屋到着、午後4時。
出番終了、午後10時。
ライブ終了時間、午前0時。
打ち上げ終了時間、午前4時。
帰宅時間、午前8時。


昨日食った昼飯、680円。
コンビニで買ったリポD、153円。
打ち上げ会費、3000円。
みんなの笑顔、プライスレス。

そんな感じ

やっぱライブは楽しいね♪
見に来てくれてた皆さん、ありがとう。
3STARスタッフの皆さん、ありがとう。
対バンの皆さん、ありがとう。
メンバーの皆さん、ありがとう。


次の日曜は大阪☆
マエノリティの予定です。


すたじお

今し帰って参りました。
本日は残業もなく久々に早い帰宅。
こういうときは、いつも何をするか悩んでいるうちに
気づけば夜。・・・というパターンが多い。

しかし、本日はベースのたく坊と二人密室でねっとり
練習。

メンバー全員で練習するときよりも自分のプレイの
荒さに気づく。
今日もかなり身になった。・・・気がする。


さぁ、

土曜日はロックの日!

久々の名古屋で、やりきったるぜ~!!

激論。

昨日は、メンバー&鳥羽の先輩方と飲んでました。
先輩のお誕生日だったのでね。オメデトウゴザイマス。

最後、シメにラーメン食ってたんだけど、酒の勢いもあって
バンドトークに・・・

週2回入っているリハーサルについて熱く熱く激論しあいました。
はたから見たら酔っ払いの喧嘩に見えたかも・・・
でも、喧嘩じゃないよ。
討論。

こんだけ言い合えるメンバーってなんかやっぱいいな~♪

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まさゃん

Author:まさゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

