

MIE MUSIC FILE その2

やっと「MIE MUSIC FILE」の放送を見れました。
じゅんじゅんありがとう。

感想→演奏もまだまだだなぁ。
   ハシッてるし。
   もっとひとつひとつの「音」を大切に、
   しっかり叩かなければ・・・
   トークも出来るようになりたいなぁ。
   せっかくお褒めいただいたシーンも何も返せず
   じまいで・・・。
   

まだ見てない方はぜひチェックしてくださいね♪

名古屋の夜に・・・

昨日は名古屋ミュージックファームにてライブ。
名古屋に行ったのは久しぶり、だいぶ。

出発時にはトラブルあったものの、無事到着!

空腹時のいつもの栄養ドリンクが効きすぎて、本番では
かなり暴走!?

いつも思うけど、客席からボクは見えていないんでしょうね。

ま、いいんですけど。

今回もハチャけましたさ。

たくさん写真も撮ってもらえたしね。ありがとう!

次は四日市駅付近に出没する・・・のかな・・!?

明日。

GW最終日の明日は、大阪でライブです。
タクヤ2回戦です。

明日もがんばろ~!

行き道渋滞につかまらなければいいが・・・。
ちょっと不安です。

MIE MUSIC FILE

アイティービーのコミュニティチャンネルで、毎週土曜・日曜の午後5:30から「MIE MUSIC FILE」という番組が放送されているのを皆さんご存知??

5月はなんと!THE O.N.G.登場です☆

"あの"2曲がTVで見れちゃいます♪
ぜひチェックしてくださいね~!

ちぇけら~~

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まさゃん

Author:まさゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

