

新生THE O.N.G.

今日(昨日!?)四日市ケイオスにて
新生THE O.N.G.のデビュー戦。

いつもより少し多めに練習して、いつもより少し多めに気合いを入れて、新品の靴下はいて、がんばりました!

新メンバーのたくちゃんは、立派にデビューを果たしてくれました!
さすがたくちゃん!

なんとなくライブをやり始めた3年前と違って、課題はいろいろ増えていくけど、このメンバーなら、乗り越えていける!そう思います。

当面のボクの課題はシェイプアップと、キレの増加。

ひとつひとつの音とひとりひとりのつながりをおろそかにせず、少しづつでも前に進んでいこう。

今日は記念すべき日だ!

さぁ書くぞ。

金曜日、スタジオ。
最近、ちとスランプ気味・・・
・・な気がしてたが、金曜日はなかなか爽快。

スタジオのあと、メンバーで昭食へ。

なんか久々やったわ、ジュンイチと飲むの。

落ち着いたらまたガッツリのんだるさ。


今日は筋肉痛。

THE O.N.G.

THE O.N.G.結成してから3年たった。

なんだかんだと、あっいうまの3年。

でも楽しかった。


4月28日、新しいTHE O.N.G.が始動する。


今まで以上に熱く楽しく、そして時に切なく・・・

心に響くビートを刻みたい。



さて、こんな感じでスタートしました。
ボクのブログ。

待っていてくれた人も、そうでない人も、
またノゾいてやってくださいませ。
1289785_2319522166.jpg

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まさゃん

Author:まさゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

