

土用の丑

 昨晩よりひどい腰痛に
 うなされている ボクです。
 歩く姿がおじいちゃんです。

 昨日は休暇をいただけたので
 友人が営む松阪の鰻屋さんに
 いってまいりました。

 松阪の三重高校の近くにある
 「まつむら」
 以前紹介もしましたけど
 http://masaho.blog100.fc2.com/
 まーなんせ鰻がうまい。
 
 皮はぱりっと
 身はふっくらと

 あいにく写真はとり忘れましたが…
 
 みなさんぜひ行ってみてください☆
 http://www.0598-29-3377.com/
 
 肝焼き買って帰ったんですが
 これもまた絶品で♪
 kimo



 ビールが進みました

 おみやげにトウモロコシももらって☆
 これもまたうまい!
korn


 あー
 至福のひとときでした!


 鰻食って肝食って…
 鼻血ブーやな‥こりゃ(笑


 明後日から土用の丑!
 みなさんも鰻を食べて
 暑い夏をのりきりまショー!!
 
 そんなこんなで
 昨日はひとつ重大決心をした
 1日でもありました。
 
 宝くじ当たりますように。
 
 
 さてさて!
 今年も猛暑となりそうですが
 暑い夏の熱いライブが
 ありますよー

 -----------------------------
 7月19日(日)
 @大阪心斎橋AtlantiQs
 talk to her presents
 「talk to you」
 add\1,500 / day\1,800
 Open 17:00 / Start 17:30
 -act-
 acupuncture
 Grown‐up Age
 The CORE
 THE O.N.G.
 HALO
 talk to her
 ----------------------------
 次の日は「海の日」でお休み♪
 大阪で楽しみまショー♪



 そんでもって
 来週は・・・

 IRREGULAR SPEAKERRR Vol.11

 はやいもので
 もう来週まで迫ってきました!

 伊勢でのライブは5ヶ月ぶり♪
 ぜひぜひ見に来てください☆

 ----------------------------
 7月26日(日)
 @伊勢RHYTHM 
 THE O.N.G. presents
 「IRREGULAR SPEAKERRR Vol.11」
 add\1,500 / day\1,800
 (With 1Drink) 
 Open 19:00 / Start 19:30
 -act-
 people
 tranquiro
 THE O.N.G
 ----------------------------

 どちらもよろしくお願いします!

レコーディング

20090606135824
今日からついにレコーディング!

現在セッティング完了して待機中!

うずうず
ドキドキ!

アルバムは10月頃発売予定です☆

帰宅

先ほど帰宅しました

昨日は大阪心斎橋アトランティクスの11周年記念イベント

やっぱアトランいいなー
アットホームで

久々に自分の中で盛り上がれるライブができました

うん
やっぱビールは必要ね

打ち上げ終了を車の中で待ちつつ
うたた寝をしてたので

若干
目が覚めてます

メガネ・・役に立ちました!
まだ誰にもメガネ姿は見せてませんが

そのうち・・ね。

gimme fiveさん も fornさん もほんと
やっぱりよかった!
サイコーでした!!

ナナエさん素敵☆
マナブくんパワフル♪
ユウヘイちゃん男前!

OVER HANDさん
sfumartさん
PERFECT GIFTさん
JUMPING HI FARさん
鬼PUSHさん
THE VULLETSさん
象牙の塔さん
どのバンドもみんないい演奏してました!
熱かったです

ほんと
お疲れ様でした&ありがとうざいました!


そんでもって
DJ Kクンお疲れ様でした!
ナイス選曲☆
さすがええ腕もってますな

なにげにスキャットマンジョンが
頭から離れません(笑



ほんとに
いい夜になりましたね!

アトランティクスさん
これからもよろしくお願いします!!

さてと・・・
今から晩酌して
寝ます(笑

メガネメガネ

メガネはじめました

MEGANE


視力の低下
メガネ男子に参入

全く似合いません
がっかり


仕方ないので
車 変えました

SINSYA


ウソ

まつむら

昨日のマクサ
LAST ALLIANCE ツアー

大盛況に終わりました

ボクラTHE O.N.G.も
たくさんの人たちに聞いていただき

気に入っていただいたみたいです


本当にありがとうございました!


リハーサル~本番までの時間があまり無く
飯も食わずにやってたわけですが

本番終わった後のビールが
めちゃめちゃ身にしみた

2~3杯で結構酔っちゃいました(汗

ラスアラのメンバーさんとも
少しお話もできましたし

とても充実した一夜でした!

呼んでくださったマクサの店長
ヒロシくんありがとうございました☆

これからもどうぞよろしくお願いします!



今日は
若干二日酔い気味なカラダを引きずって
一路松阪へ!

明日のアポロシアターライブに向けて
精を付けるべく
うなぎを求めて・・・!


同級生がやっている
「うなぎのまつむら」

めちゃめちゃうまい!

本当はラーメンにするか迷ってたんだけど

うなぎにして正解!

ほんとうまくて
あっという間に完食!!

ひーちゃんありがとね~!
また行きます!

うな重もめちゃうまなんですけど
ひつまぶしもこれまたお勧め☆
最後に出汁かけてお茶漬け風に食べるんですが
絶品!

みなさんもぜひ食べに行ってみてください!
絶対うまいです!


うなぎのまつむら↓

http://www.0598-29-3377.com/







 | BLOG TOP |  NEXT»»

プロフィール

まさゃん

Author:まさゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

